プラモでMix!

HGシリーズを中心に買ってきたガンプラの紹介をしたり、放送中のガンダム作品の感想などを書いたりします。水日更新、時々金曜も更新してます!

買うものが多い!

こんにちは、今回も雑記みたいなものです。

 

と言いますのも、撮影ブースをまだ用意出来ていない段階ですので、まだヘッダーすら用意できていないという有様><

折角ガンプラこんな感じに出来ましたーっていうのを写真に取るのに、撮影ブースなしだとかっこ悪いですからね。

ちゃんと整えてからそういうのは用意するつもりです。

 

 

さて、撮影ブースだけでなく、他にも買うものが多い現状です。

ニッパーとヤスリの錆が酷くなってきたので、いい機会だし交換しようかと思っています。

が、何買ったらいいんだろうっていうのが難しい所ですよね。

もしかすると、自分で買って紹介した方がブログの話題としては良いかもしれないので、何かしら発掘して写真でも撮ってみようかなぁと思ってます。

多分、撮影ブース込みでガンプラより先にそっち紹介しちゃうかもですね。

 

とりあえず次の土日で色々と買い込んでしまうつもりです。

その時にガンプラも一個買えたらいいかも?何買うかはその時に何売ってるかで決めちゃいます(ビルドダイバーズ系なら全部揃ってる気もするんですけどね)

 

それと、ガンプラ選びの方針ですが、折角なので感想語りの方と連動させて、語ったアニメに関連した物をなるべく紹介していこうと思います。

こういう機会でもないと、多分ビルドシリーズのガンプラもそんなに多く買わないんじゃないかなーっていうのもありますし、折角なので(笑

 

お財布が軽くなりそうな予感がしますが、お買い物を楽しみにしながら平日を乗り切ります!